10月の活動風景

10月の日本語教室は終了しました。皆さん、おつかれさまでした。
8月、9月、10月の学習者さんは国別で、アメリカ、ミャンマー、ベトナム、中国、韓国、ネパール、スペイン、アイルランド、エジプト、オーストラリアでした。

11月は29日が第5週のため教室はお休みです。カレンダーをチェックしてください。
また来月お会いしましょう。

イメージ10

10月11月の教室 Schedule in Oct. and Nov.

calendar1_00_201709282117297eb.jpg

8月、9月の教室のスケジュール

暑中お見舞い申し上げます。

とりあえず日本語はこの7月で7周年を迎えました。
ボランティアの皆様、そして熱心に通ってくださる学習者の皆様に改めて感謝申し上げます。これからも小倉の愛される日本語教室として、より多くの皆様の学習と交流の場となるよう努めたいと思います。

8月、9月の活動カレンダーをご確認ください。8月第5週はお休みです。

8月9月

IMG7月

07/23のツイートまとめ

toriaezunihongo

神戸市が作った、お役立ちツール。就学前児童施設のための指さしコミュニケーションシート(English、中文、Vietnam)https://t.co/YJZ4VDSvAj
07-23 10:30

教室のスケジュール

梅雨に入りました。今年の夏は暑そうですね。皆さん、体調に気をつけて無理せず夏を乗り切りましょう。6月7月の教室カレンダーをご確認ください。

今年も、北九州わっしょい百万夏まつりで踊ります。8月6日参加できる方一緒に踊りましょう!

2017年6,7月
IMG_7966.jpg


プロフィール

とりあえず日本語

Author:とりあえず日本語
北九州市の日本語教室「とりあえず日本語(小倉北)」活動ブログへようこそ!
2010年7月から活動中です。ボランティア募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリックで救える命がある。
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる